プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一番どり梅田店大将です。ヨロシク。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

深夜営業やっちゃう!?

今年の12月やっちゃいますsign03
downwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleft
それはーーー
深夜営業でーすflair
条件はー
お一人様4000円以上のコースで10名様以上の御予約に限らせて
頂きますcoldsweats02
お日にちはいつでもOKですsign03
telephoneお待ちしておりまーすchick

2009年11月24日 (火)

忘年会ダァー!!

皆様もう忘年会のお店は決まりましたかsign02
shine大事な仲間といつもお世話になっている方と、また大切な人とshineシーンは様々。
今年はクリスマスが金曜日なので何処もその前の週が一番ピークだと言われていますが、皆様大丈夫ですかsweat01大人数ならなおさら早めの予約がいいですよsign03
かと言って、うちもウカウカしていられませんsweat01
今年の一押しコースは鶏つくね鍋コースbell
・先付け
・水菜と大根のじゃこサラダ
・特撰串焼3種
・風呂吹き大根ねぎたっぷり鶏そぼろ味噌
・薬味たっぷりの〆さば
・彩鶏の旨唐揚げと揚げごぼう
・一番どり特製博多風鶏つくね鍋
       〆のらーめん
ぐるなびクーポンを使えばいろんな特典がheart04
まだお店が決まっていない方、是非一番どりのメニューを見てよければ
御予約お待ちしておりますdelicious
さぁー忙しくなるぞー!!
ちなみに12月31日まで営業はしておりまーすchick

2009年11月10日 (火)

鍋が旨い季節です♪

徐々に肌寒い季節になってきましたsnow
家に帰ってからのビールをやめて熱燗にしようかと思っている今日この頃ですdelicious

今日のご紹介は、お鍋です
今年もやりますsign03
一番どり特製 博多風つくね鍋shineお野菜いっぱい、鶏肉入りで特製つくね入りbell美味しいですよーdelicious
しかも〆はラーメンですnoodle是非一度食べて下さいsign03
もう一つは鶏すき鍋です。
とろとろ卵に鶏肉を絡めて食べるheart04
考えただけでも、よだれが・・・sweat02
是非、是非、お越しくださいhappy01

あっsign03もう二つ紹介がありましたsweat01
一つは大望の赤霧島再入荷致しましたshine
あのまろやかな味わいが再び味わえますsign03

もう一つは明日ですsign03
11月11日はスペシャル一番の日bell
いつもなら御飲食代10%OFFなんですが、明日はやめますsweat02
その代わり終日飲み放題を1000円にしちゃいますhappy02
11日は飲んで、飲んで、また飲んでくださいsign03お待ちしておりま~すchick

一番どり 梅田店 のサービス一覧

一番どり 梅田店