プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一番どり梅田店大将です。ヨロシク。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年の1回目は!! | メイン | 出ました~!! »

2010年2月 2日 (火)

3日間限定企画!!

お久しぶりでっスpaper
最近はというか、年末前から忙しさにかまけて、まったく書けていませんでしたcoldsweats02これからは、ちょくちょく書くようにしまっすdash
さてさて2月に入りなんだか寒さが増したような今日この頃sweat01
東京では雪が降ったような降らなかったようなsnow
とにかく寒いのが苦手な大将は考えましたflair
いきなりですが今日2月2日~2月4日まで

なんとッsign03
bellbellbellbellbellbellbellbell

熱燗二合を半額の
threeonefive円にしちゃいますheart02
寒いからやっぱり熱燗でしょーと言う自分が飲みたい言い訳みたいなsweat02

しかも女性グループ限定企画shine
この3日間サワーが、ずーーーーーーーーっと
downwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleft
     threeonefive円でっすsign03
気合入ってますangry
なぜなら寒いのと寂しいのが大嫌いですからsign04wobbly
皆さんお待ちしておりまーすchick

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568217/28579965

3日間限定企画!!を参照しているブログ:

コメント

おおおおぉぅ~♪

二合で315円とは

安ぅ~い!!

でもお店までは 遠いなあぁ~ (●^o^●)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

一番どり 梅田店 のサービス一覧

一番どり 梅田店