プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一番どり梅田店大将です。ヨロシク。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン

2010年4月

2010年4月15日 (木)

新しく増設?

やりましたsign03
ついに出来ましたsign03sign03
なんとっheart02

半個室席を2席作っちゃいましたhappy01


いやーかなり苦労しましたsweat01
写真はヘタクソですが、座ってみれば結構いけてるshine
でも素人の大将が作ったのであまり細部まではみないでねcoldsweats01

2010年4月 2日 (金)

2夜連続

今日はランチの新メニューのお知らせです。
今ある地域で有名な(テレビにも取り上げられましたheart02)メニューflairを始めましたsign03
それはーdownwardleft
テンカラ定食ですsign03
働くサラリーマンにお腹一杯になってもらいたくて作りましたsign03
なんと唐揚げがてんこ盛りhappy01
最高ーにお腹一杯になるランチ間違いなしsign03sign03sign03
今後はデイナーにも登場する予定ですので宜しくお願いしますbleah
一度ご賞味あれsign04sign04chick

2010年4月 1日 (木)

出ました~!!

久々に手が空いたので書きたいと思いますconfident
今日は新メニューのご紹介ですheart04
downwardleft
downwardleft
downwardleft
downwardleft
downwardleft
それはーだし巻き玉子ですsign03

そーなんです。鶏屋なのに今まで無かったのが不思議dash
しかも毎日鶏ガラをぐつぐつ煮込んで、灰汁を取りながら長時間sign04
やっとのおもいで出来たブイヨンは黄金に輝いていますshine
ちょっと言いすぎですかねhappy01でもそのチキンブイヨンで作るだし巻きは最高ですsign03一度食べて下さいねッchick

一番どり 梅田店 のサービス一覧

一番どり 梅田店